めぇ~~~~~~!
こん間な失礼しましゅた。悪ふざけの過ぎちょったとでしゅ。コメント欄の大御所に御気ば 使わしぇちもうたとでしゅか。ごめんしゃい。
カレーせんべえ しゃん愛しゅちう!
科学って何かなっち思うと、実験や理論計算で外世界ん定理ば 認識しゅるもんと思いましゅ。しょいなんに、科学ば 人間の精神世界に当てはめるごたぁ可能なんしゅかね?
無理でしゅね。条理不条理、清濁合わしぇち道理ば 追いなのら、時と場合と文化(自然以外の有形無形、心的物的な人工所産)ば 考慮しなのら、外世界ん定理と折り合いば つけち生きて行くの精神世界しゅ。
幸福に科学ば 名前に持ち込んだ時点で間違うちょるとでしゅちゃ。ただ、宗教な主観の問題なんで、精神世界ば 科学と主張しよるんも出来ましゅばってんね。
巷でな、気分ぼんくらりで経済ば 良かしぇんごと騒いでおったごとでしゅね。こいな、こいなで精神世界で、外ん世界ば 動かしゅの無理の有いましゅ。
精神注入しち、経済科学ば 良かごと可能でしゅか?ちょこっとな有っけんごたぁもんの、桶狭間でも無かんに、圧倒的戦力に豆鉄砲で向かわしぇるごたぁもんでしゅちゃ。南スーダンでな無駄死にさしぇちゃ でけんとでしゅ。
モウッ!科学力と精神力の感ちのいの激しかでしゅ。どげんかちゅうと、科学で精神ば 制御出来るっち思うちょるの、現代ぼんくらの中心と思いましゅ。原発利権にしのみ付くごたぁもんしゅ。昔から、よく言われよる科学万能主義でしゅか。
だけん、精神ば 定型にはめよりたがる。カルト宗教と、戦前全体主義教育で国の良かなるっち思うの同じでしゅ。爆弾魔ん賞も文学賞の有いましゅもんの、文学な芸術でしゅからね。音楽みたいなもんしゅ。厳密な論理の思考の薄かでしゅ。
しょいでしゅけん、人間活動な、み〜んなメダルん数と、数値の競い合いげな なるとでしゅ。文系削っち理系の多かしゅるげな、文科省の道徳捨てち天下りで銭ば 数えるんも一緒でしゅ。
人間としち何のふさわしかば 思わんでしゅけん、み〜んな御菓子かないましゅ。
国会議員への書簡に、皇室問題ば みなしゃんば 見習っち入れちおきましゅた。民進党のみなしゃんな、特例法で時間の一杯っち仰っちおいででしゅた。ばってん、女性宮家、女系天皇の復活(あえち、こげん書きましゅ。)の無かなら、日本の象徴な途絶えましゅ。
こいの女性皇族ん人権から容赦の無か、厳しか質問で、議員ば 「義」員にしゅち、国民の ぼんくら共に、道理の何たるげな叩きこむの、順番でも良かんで忘れんといちもらいたかでしゅ。ぼぐ達、うち達の声な、届かんごたぁ焦りましゅ。こいん所な、先生ぴゃんちゃま方な、抜かりん無かごと おねのいしましゅ。
しょん前に、やるこつも有いましゅ。カルト差別教育の土地購入しなのら、逆に国から銭ば (税金=ぼぐ達、うち達ん御金で)稼ぎよっちょる。a baby の発言も矛盾の有っけん明確でしゅ。モウッ!牛々に締め上げ無かならんとでしゅ。
あ奴ら夷狄でしゅ。文字通り東京に東夷の居ましゅ。東夷ば 気にしゅる人のおいましゅね。気にしぇんでも良かでしゅ。武蔵人(東京人)も東夷でしゅた。(モウッ過去!)
武蔵総本社としち、初めの大國魂神社な、北ん武蔵に向いちょるとでしゅ。鹿島神宮と同じでしゅね。大和朝廷の武神の、東夷ば 威嚇しちょるの証拠でしゅ。
古な、東夷とか言うちょりましゅた。(モウッ過去!)ばってん、今な国民な皇室と共にひとつでしゅちゃ。しょいで無かなら、倭寇の盗んだ仏像ばってん、盗人ん手柄で返しぇちゅう主張な、どげん思いましゅかいなぁ。
時代錯誤(アナクロニズム)(モウッ過去!)も好い加減にしぇいっち思いましぇんか?
東夷ちゅうんな、今な逆賊共だけば 言うとでしゅ。先生ぴゃんちゃまの旗に集う人な、残らず日本の国民でしゅ!つぼきち しゃん、壺な高貴富有の象徴でしゅ。だけん、たこつぼに こもらんといちね。初めてなんに失礼しゅるとでしゅ。ばってん、気になっちおったんで書きましゅた。
今な、皇室問題の第一でしゅ。ここな先生ぴゃんちゃまと みなしゃんの同志で、知の富有岩で 右ヨタろー、左ヨタろーの ぼんくら共な叩き潰しゅとでしゅ!(標語運動で無かでしゅよ。)
『天皇論 平成29年』読みましょね。
あい?!まぁた丑三時になっちしまいましゅた。