感情に規制線を張るのは狂っています。気ちのいの仕業です。対人恐怖になって、みんな引きこもりになります。全世界そうなってくれれば争いは起こらないと思います。しかし、そうはいかないですね。
”「あべりょう」の風刺音楽みたいな、口やかましい上に、いかにもネット的な安っぽく押しつけがましい音の(歌のお兄さん崩れのようだけど、まぁ理もあって)非常に不快な所 ” が気に入っています。まい、時々選んだ幾つかを聞くだけです。
こんな事を、快も不快も好き好きと言う今回のトンデモ見聞録の本題で言うのも変ですね。
それより、左右ヨタローによしりん先生が、あべりょうと「同じ感じ」に思われている方が、もっと気に喰わないです。
水商売の素人が厚かましいことばかり言うな!は賛成です。いかがわしさが商売みたいなもんです。ホステスは、思い上がらせて図に乗って気分良くさせた客を影では、どう思ってるかわかりません。だから、やギ 、そういうお店に行けない。銭無いし。みずみずの人、恐いよう。
正論とか、モウおかしいです。家田荘子って、朝鮮総連の競売で暗躍した坊主と関係があったか?と思います。確か、四十五億円強で落札しながら、支払えず、供託金を何億も取られた寺の坊主です。何百年も続いている大寺でさえ、調達困難な資金です。この人は極道と関係している上に、今度は、見えない世界ですか。正論なんて、右ヨタろーとも関係しています。本当は犬猿の中でしょう。これで大丈夫じゃないよね。
「サムシング・グレート」で、この世は未知のものがあるから、実証しようと科学があるのでしょう。それを信仰の対象にしたのが宗教です。村上和雄は、筑波大の名誉教授になっといて今更何を混同しているのでしょうか?
医者は、どちらかと言えば現実主義者だと思うのですが、狂った医者も出てくるんですね。矢作直樹は地震を起こさないそうですが、それは角川春樹が収監前にモウやって、東日本大震災や熊本地震を呼び込んだんじゃないですか?熊が人ん家に入ったり、四月で蚊の出たり、これから咲くカキツバタが花を終わらせたり、暑かったり寒かったり、ゲリラ豪雨のあったり、天変地異しまくりです。東大病院って大丈夫なんか?大丈夫じゃないよね、自分だったら早よ退院したい。
矢作直樹が、現場を外され、定年退官したのは、病院で医者のウヨウヨおって、こいつはおかしいと素早く探知されたからでしょうね。此奴が右ヨタろーとして、何で歴史や、法律、政治関係に口を出すのでしょう。これを仲介している産経界隈は大丈夫か?右ヨタろーたちは、絶対に大丈夫じゃないよね。しかも、狂信者を当てにした銭気ちのいです。
よしりん辻説法の福駄山羊は最高でした。大東亜で描かれていた飼養されている山羊の方が可愛かったです。擁護されなのら嘲笑されている福駄山羊は見習ってほしいです。
山羊頭に人身の悪魔のいますけれどね、右も左も、極端を言って生贄に慈悲が無いと、辻説法にある通り、祟った生贄が、左右の悪魔として出て来ます。要注意よ!